爽やかな空気と風が初夏を感じさせる6月。 梅雨がいつかな。。。とちょっと鬱陶しい季節。そんな6月は、心もからだも軽やかで爽やかにさせてくれる焼酎、日本酒をご用意しました。

お友達と、仲間と、1人飲みに、ちょっと1杯、夏を感じにいらっしゃいませんか?

皆様のお越しをお待ちしています。

~芋焼酎~

月の中 冬限定杜氏のお気に入り 岩倉酒造・宮崎  (800円)

丸みのある甘味豊かな深い味わいなのに、甘味がゆっくり遠ざかる逸品。希少です!

月の中杜氏

ALOALO  鹿児島酒造・鹿児島 (700円)

名杜氏黒瀬杜氏が醸した、爽やかな飲み口なのに、甘い香りとお芋の甘みとコクがしっかり感じられる逸品。

ALOALO

夏焼酎ひめあやか   小正酒造・鹿児島  (700円)

20度。ほっくりとしたお芋の香りと甘味が優しくきれよく爽やかに感じられる夏待ち遠しい味わいの美味しさです~

  ひめあやか

日本酒~

山川流 夏純米 梅錦山川・愛媛 (1,000円)

フレッシュな香り、キレ良く清涼感のあるすいすい飲める美味しさ

山川流

遥香 夏純米   末廣酒造・福島 (1000円)

フルーティーな香りで、飲むとお米のうま味が広がりながらすっきりとした喉ごしです。

遥香夏純米

想天坊 辛口純米 夏純米   河忠酒造・新潟 (1000円)

生酒のフレッシュ感と、すっきり飲み飽きしないキレがある味わいです

想天坊

臥龍梅 純吟 涼風夏酒    三和酒造・静岡 (1000円)

すっきりすいすい飲める辛口の夏らしいお酒です。

臥龍梅1

By店主