2017年最後の月12月、年の瀬ですね~

1年の終わり、美味しく、心地よく、お一人でもみんなでも盛り上がれる

焼酎、日本酒をご用意しました。忘年会のシーズン、お友達との年忘れに、会社の方々と、ちょっと一息1人飲みに、ちょっと1杯、ゆったりを感じにいらっしゃいませんか? 

 

皆様のお越しをお待ちしています。

~芋焼酎~

安田     国分酒造・鹿児島  (750円)

100年昔の芋復刻‘蔓無源氏’を麹も原料にも使用したお芋100%の芋焼酎。香りも後味もフルーティ、お芋の甘味が口中に広がり、この時期だけの逸品!

安田

特別限定2017 蔵の師魂         小正酒造・鹿児島(750円)

紫芋パープルスィートロードで仕込んだ、蒸留仕立ての新焼酎。華やかな甘味と作りたての荒々しいコクが美味しい。

Kuranoshikonn

黒麹 旭萬年    渡邊酒造・宮崎  (700円)

コクのあるお芋の豊潤な香りと複雑な味わいの余韻が気になって、また飲みたくなります♪

黒麹旭萬年

~麦焼酎~

兼八       四ツ谷酒造・大分  (800円)

究極の香ばしさは、麦焼酎の印象を変えてくれます。香りも味わいも麦チョコのよう。

兼八

日本酒~

酔鯨 特純純米しぼりたて 酔鯨酒造・高知 (1000円)

爽やかでフレッシュな香りにしっかりしたお米の味わいが楽しい。

酔鯨

開運 純米むろか生原酒  土井酒造・静岡 (1000円)

濃厚な旨みと透明感のある口当たりに味わいが美味しい。

開運

雁木純米吟醸むろか生初搾り 八百新酒造・山口(1000円)

荒々しさとおだやかな味わいが、フレッシュ感を感じさせてくれる美味しさ。

雁木

越乃景虎 純米しぼりたて生  諸橋酒造・新潟 (1000円)

新鮮な風味にお米のふくよかさが、純米しぼりたてを楽しませてくれる♪

越乃景虎

By 店主