カテゴリー:お知らせ
- 【お知らせ】, 【休業日】
- 2023/01/12
貸し切り・お休みのお知らせ:1月16日貸し切り、23日(月)お休みさせて頂きます。
1月の貸し切り・お休みのお知らせ
1月16日(月) 18時半より 貸し切り営業いたします。
1月23日(月) 店舗・女将のメンテナンスのため、お休みさせて頂きます。
それ以外の平日は 17時~23時で元気に営業しています。
よろしくお願いいたします。
By 店主
- 【お知らせ】, 【休業日】
- 2022/12/25
2022年ありがとうございました!新年もパワーいっぱいでお待ちしています♬
『陽』毎年恒例の大掃除が終わり、日ごろお世話になっている焼酎たち、フライヤーもピッカピカになりました~(^_-)-☆
今年もコロナでみんなが大変な時を過ごし、やっと大分落ち着いた感じでもあるこの年末。海外の方もちらほらお見掛けするようになりました。
コロナというウィルスとの闘いでしたが、今年も多くの優しさとサポート、人の温かさを芯から感じた1年でもあり、また見失ってはいけないこと、今やらなければならないことを見出す年でもありました。
来年は、コロナ渦以前のように笑い声が沢山あふれることを祈ります。
2022年も、本当にお世話になりました!2023年も、いままでの経験を活かし、何かあっても焼酎たちと造り手の皆様と乗り越え、皆様をゆるりとお迎えしたいと思います。
26日よりお休みとなります。
2023年1月10日(火)よりパワーいっぱいで皆様をお迎えいたします。
皆さま、体調に気を付けて、笑顔で良い新年をお迎えください。
By 店主&女将
- 【お知らせ】
- 2022/12/18
2022年12月14日水曜日、『陽』ご来店お客様数 60,000名さまになりました!





- 【お知らせ】, 【イベント情報】
- 2022/12/18
今年もクリスマスイブ恒例の女将のお祝い、乾杯したくて、クリスマスイブイブ23日に乾杯(^^♪
今年もクリスマスイブ恒例の女将のお祝い、乾杯したくて、クリスマスイブイブの23日に乾杯(^^♪
すっかり寒くなり、今年は久しぶりにクリスマスイルミネーションや忘年会で街が賑わい、年末を感じます。
そして、今年も、また、当たり前のように、クリスマスイブ生まれの女将がまたまた1つ歳を重ねます!
今年はクリスマスイブが土曜日、と言うことで、クリスマスイブイブの12月23日(金)に店主の誕生日を一緒に祝っていただきたい!と、ご来店のお客様には、シャンパンをお1人様ちょっと1杯無料でサービス致します。 ちょっとクリスマス🎄なお料理もご用意(^^)/
『陽』では、店内喚起、マスク着用での対応、手消毒、お客様の手消毒用アルコールの設置、アクリル板の設置など、ウィルス対応をしています。
皆様と乾杯したい!勝手な女将と一緒に乾杯~~~♬
By 店主&女将
- 【お知らせ】, 【休業日】
- 2022/12/06
12月のお休みと年末年始営業のお知らせ:12月12日(月)お休み。年末は12月23日まで、年始は1月10日(火)から
師走を迎える12月。
お店と女将のメンテナンスのため、12月12日(月)をお休みさせていただきます。
ご不便をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。
年末年始のお休み:
年内は12月23日(金)まで、新年は、2023年1月10日(火)より、営業いたします。
12日にエネルギーチャージして皆様の年納を楽しい時間に、年末年始のお休みで、2023年を元気にパワーアップしてお迎えいたします。
よろしくお願いいたします。
By 店主&女将