- 【お知らせ】, 【イベント情報】
- 2012/11/11
2012年11月5日 1万人目、その瞬間!
気持ちいい土曜日でしたね。
そして気持ちいい1週間でした!!!
ちらっとお知らせしましたが、11月5日(月)、 1万人のお客様をお迎えしました!!
あと9人とカウントダウンの月曜日、 ゆっくりとした始まりで、すこしづつお客様がはいられ、8人掛けのカウンターが6人となりました。 その場のお客さまには、1万人目まで3人とお話ししていたら、お2人のお客様がいらっしゃいました。 6人のお客様が‘’あ~~~‘’ の声。 ‘あと1人どうする?’と、数人の方がお友達に電話をかけ始め、なんとか知人で1万人を目指していた様子。 でもなぜかいいご返事がないままでいたその時、 扉の小窓から覗く顔、そして扉が開いた途端、8人のお客様が‘わ~~~’と拍手喝さい! ‘おめでとうございます!’の声。 入られたお客様は常連さんではありますが、何がおきたか割らず、戸惑い顔。 1万人目ということをご説明し、みんなでおめでとうございます!
本当に皆様が盛り上がってくれて、1万人をお祝いしてくれたことは、感動でした!
みんなで生ビールで乾杯、乾杯、乾杯、記念撮影~~。
この日、この瞬間が、楽しくて、嬉しくて、感激で、みなさまの顔を、このビールの味を一生忘れないです!素敵な時間でした~!
いつも思うけれどまた思いました、 お店をやって本当によかったです。
2010年8月26日に開店してからいらしていただいたみなさまに、心から感謝です。そして、1日1日を大事に続けられるように、頑張っていきますので、今後もよろしくお願いします。
By 店主