- 【イベント情報】
12月25日(火)、33人のお客様と乾杯しました~~
みなさまにお知らせしていましたように、12月25日(火)に、女将のお誕生日を勝手に祝杯をいただきました~
当日は、 MOE CHANDONとクリスマスっぽいお料理として色どりミートローフをご用意。
33名のお客様にお越しいただき、乾杯させていただき、女将大満足でした (途中乾杯に行けなかったお客様もいらっしゃいましたが。。。すいません)
そして、カラフルで素敵なお花と、焼酎と和ラスクをいただきました。
お花は優しい気持ちが伝わってくる素敵なお花です。
焼酎は、小鹿酒造さんの『熟睡封切』という、8年ものと2年ものをブレンドした熟成焼酎。 芋なのに、熟成香が米の旨味と甘味を感じさせる美味しい1本でした。
和ラスクは、お正月に友だちとの宴会でいただきます。 ラスク好きなので、楽しみです!
年の終わりの最後のイベントが自分の誕生日というのも、なかなかいいものだなぁと、12月24日生まれに感謝です!
みなさま、楽しい時間をありがとうございました!
By 女将




