暑い暑い毎日。 

体中すっきりしたい気分ですよね。 ロックでも水割りでも美味しい味わいの違う焼酎をご用意しました。

 

みなさまのお越しをお待ちしています。

 

~芋焼酎~

漢蔵(おとこぐら)  日当山醸造・鹿児島(700円)

濃厚でクセのある男らしい力強さと優しさを併せ持つしっかり味の焼酎です!いつまでも美味しいです~

 漢蔵

日南娘      宮田酒造・宮崎 (700円)

焼酎本来の旨味と香りを残した深い味わいのレアな逸品です!

日南娘
 

~麦焼酎~

喜納屋  南酒造・大分  (700円)

ふっくらとした麦の香ばしい香りとが口イッパイに広がります。

 喜納屋

~日本酒~

 

上撰 桃川 ねぶた 純米  桃川酒造・青森 (950円)

キレのある飲み口でありながら、心地よく澄んだお酒の旨さを堪能できる辛口。

ねぶた
 

山頭火 純米吟醸 金光酒造・山口 (950円)

コクがあるけど切れもいい味わいのあるん都れぽ純米酒です。 本物嗜好の方はぜひ!

山頭火
 

月の輪 涼夏 純米  月の輪酒造・岩手 (950円)

爽やかな香りとすっきりとした味わい、キレイで穏やかなお酒です。夏にもってこい!

月の輪

By 店主