- 【イベント情報】, 【休業日】
2016年もありがとうございました! よいお年をお迎えください🎍
大晦日ですね~ 1年の速さに、ただただ驚いていたら大晦日になってしまいました。
この2016年も、嬉しいこと、寂しいこと、大変なこと、沢山ありましたが、多くのやさしさのおかげでゆるりと楽しく、満足して終わることができました。
6月に3万人達成、8月にはラッキー7の7年目を迎えました。 お客様が、お付き合いを始めたとのご報告がいくつか、新しい出会い、25年ぶりの再会などなどのたまらなく嬉しいこと。 長く常連さんだったお客様が地元に帰られたり、転勤でお顔を見れなくなったりと寂しいこと。ビルの電気が止まり、営業中に真っ暗になったり、水道が止まったり、看板の延長コードが盗まれたりと、びっくりの大変なこと。いまだから笑ってしまいますけど(^^
毎年勝手にお誕生日のお祝いと言って開催させていただいている生誕祭を今年は前夜祭22日、後夜祭26日と2度も! 多くのお客様からの暖かい言葉と、プレゼントを頂き、もう本当にお客様に頼りっぱなしで甘やかされた女将だなぁと感謝いっぱいです。
2016年、お越しいただいたり応援頂いたお客様、家族、同僚、友人たち、皆様に感謝でいっぱいです。 ありがとうございました。
2017年も、『陽』はゆるりと、楽しく、やっていきますので、よろしくお願いいたします。
皆様、よい年をお迎えください。
By 店主&女将








